bon now

ありのままの現実を書き殴る吐き溜め。底辺SEの備忘録。
Written by bon who just a foolish IT Engineer.

Netlifyっていうサービスを今更知った

Created Date: 2018/11/22 00:33
Updated Date: 2023/11/05 03:00

知りました。知らなかった人、以下です。

https://app.netlify.com/

静的サイトをホスティングできる素晴らしいSaaSだそう。 HTTPSも無料でできる(サブドメイン対応の証明書が出るので、独自ドメインをCNAMEでとうろくすればGigalixirと同じようになんの苦労もなくHTTPS対応ができる)

今までNode.jsをバックエンドサービスとして動かしてたけど、その必要もないみたい。 早く出会いたかったな。なんかこう、「もう結婚しちゃったけど自分の愛するひとが目の前に出てきちゃって愛してると毎夜手紙を出すガンディー」みたいになってる。

local_offer
folder blog