bon now

ありのままの現実を書き殴る吐き溜め。底辺SEの備忘録。
Written by bon who just a foolish IT Engineer.

middleman articleというコマンド

Created Date: 2013/06/20 19:04
Updated Date: 2023/11/05 03:00

すでにありました。
私がGithubにて初公開した post.shは、すでにmiddlemanにその機能がありました。

お恥ずかしい限りでござる。(ドヒュー 隠遁

まあ、ちょっとだけ拡張されているぜ!ってことで自分なりには納得しておくことにする。

あと、最近AmpacheをVPS上に構築してみたんだけど、
iPhoneで再生するためのアプリは、ことごとくマルチバイトコード対応がされておらず、
日本語が表示できないor文字化けする。

これじゃ自分のやりたいこと出来ないなぁと思ったので、
自分でAmpacheのプレーヤー作ろうかなと思ったのだった。

幸い、AmpacheにはHTML5Playerとかいうのが標準で存在しているので、
これを流用してHTML5+AIRによるアプリなら自分でも作れるかなと言う判断。
あとは時間とやる気との勝負だが、完成させたらそれなりに成長に繋がる気がするのでがんばってみたい。

local_offer
folder work