bon now

ありのままの現実を書き殴る吐き溜め。底辺SEの備忘録。
Written by bon who just a foolish IT Engineer.

design

Created Date: 2013/06/14 18:11
Updated Date: 2023/11/05 03:00

結構書いてみた。今までで、一番グリッド(margin,padding)に注意したから、
かなり忠実に文字が揃っているはず。
カラーコーディネートについては、C2C2C2をベースに他人が作ってくれていたカラースキームを流用。
記事タイトルのボーダーとか結構綺麗なのはそれのおかげ。

結局、他力本願だったけど、それなりに0からがんばれたのでOK。
boilertemplateのおかげでIE8でもレイアウトがズレることなく表示できているのもうれしい点。

あとはちょいちょいと追加していくだけだ。

これを気にポートフォリオっぽい自分の作品集でも残してみようかなと思ったり思わなかったり。

さて、次はCrhome拡張の作成と、放置していた家計簿アプリの作成だ。

local_offer
folder blog